愛知・名古屋が拠点の社会人サークル(20代30代限定)

20代&30代の独身男女限定

メニュー

ないものは、自分でつくるべし。

 

最近は毎週のようにサークルのイベントに出没している、元気いっぱいなen-placeサークルの代表・米村です!

あ〜、気づけば6月も終盤に差し掛かり、2019年の上半期も終わりますね。今年は1月から “耳の手術” や “en-placeアプリのリリース” でバタバタしていたので、新幹線のように瞬速で時間が過ぎていきました!><

 

皆さんは上半期、どんな時間でしたか〜?

 

 

冒頭でイベントに出没しているとお伝えしましたが、ここ3ヶ月で15個のイベントに参加していました☆★

en-placeでは1イベントあたり、平均で8人の参加者が来てくれているので、単純計算で『120人』との出会いがありました(^^)/

 

カフェサークルでパンを食べながら、カメラサークルで写真を撮りながら、日帰り旅行サークルでドライブしながら、たくさんの人たちとお話する機会がそこにはあります!

時にはそこで、悩みを聞かせてもらったり、みんなにとってもの凄く大切な『恋愛話』をし合ったり。

 

 

en-placeサークルは、友情あり!恋愛あり!青春あり!なキャンパスライフのような日常をみんなにお届けしているので、僕がイベントに参加している時には “恋バナ” がどこかで入ります!笑 (…遠出したときの帰りの車は、特にそうなるみたいです!笑)

 

そんなお話の中で “男女がお付き合いするまでに、越えなきゃいけないハードルが多すぎる” と僕は感じました。

勇気を振り絞って “連絡先” を聞いて、勇気を振り絞りまくって “デート” に誘って、、勇気を振り絞り切って “告白” をして、、、一体どんだけ勇気を振り絞るんだと!(;_;)/~~~

 

さらに好きになった相手にも “都合” がある。他に好きな人がいたり、たまたま仕事が忙しかったり、自分のことを好いてくれなかったり。。

もうハードルが多すぎて複雑で…『神様助けて〜!><』って思うこともありませんか?泣 (…ちなみに中学時代の米村は、そんなハードルたちを越えようと思えず、デートを1度もせず告白したことが。その子には軽やかに、”ごめんなさい” と言われました!泣)

 

 

越えなきゃいけないハードルが多すぎるということで、僕は考えました。

合コンに行っても、婚活パーティーに参加しても、マッチングアプリを使っても、同じハードルがそこにはそびえ立つ。

 

じゃあ僕が、付き合うまでに越えなきゃいけないハードルを、全部とっぱらっちゃおう!!

それができたら…『付き合う=身近なこと』に変えられるかもしれない☆★

 

 

 

 

 

ないものは、自分でつくるべし。

 

 

 

 

 

 

そんな想いで誕生したのが、en-placeが贈る特別恋活イベント “いきなりカップル飲み会” です(^o^)/~~~

 

これはきっと、日本中どこを探しても無いですし、僕も聞いたことがありません。

だからこそ企画する価値があるし、”恋愛のカタチ” を変えられるかも? …とワクワクしています!★

 

 

その名の通り、出会った初日にになれるというが起きるかもしれない、奇跡が現実になる企画です☆

 

付き合うまでの過程も楽しみたい! …っていう人には、向きません。でも、すぐに恋人がほしい!付き合ってみないと相性なんて分からない!もっと恋愛をコンパクトにして〜! …っていう価値観を少しでも持っている人には、おすすめできます(^^)/

 

いきなりカップル飲み会を通じて、↓こんなストーリーを描いていこう!

 

 

特徴を3つにまとめると…

 

①飲み会でマッチングした相手と “お試しカップル” になる
②二人はカップルとして “連絡”“デート” がスタートする
③3ヶ月以内に “このまま付き合う” or “友達に戻る” を選ぶ

 

…こうした流れで、二人のラブストーリーが展開されていきます(^.^)/~~~

 

 

 

 

勇気を振り絞れず、連絡先を聞けずに終わる恋がある。

勇気を振り絞りまくれず、デートに誘えず終わる恋もある。

勇気を振り絞り切れず、告白できないまま終わる恋だってある。

 

 

 

…この恋物語の “主人公” だった二人が、もし “両想い” でお互いのことを気になっていたとしたら。。

そんなもったいないことは無くなるべきなので、僕は『いきなりカップル飲み会』を始めます!!

 

小さな勇気さえあれば、誰にでも恋するチャンスはある。その可能性を広げるのが、この企画の役目なんです☆★

 

 

ないものは、自分でつくるべし!

そんな攻めの気持ちを持って、これからもen-placeサークルに参加してくれるみんなのために、どんどんチャレンジしていきます!(^.^)/

 

いきなりカップル飲み会には “米村” は “司会” として場を盛り上げさせて頂きます☆

他にない企画で『どうしよう…』と迷っているあなたにこそ、来てもらいたい。

 

↓↓↓

 

*いきなりカップルの詳細はこちら
http://en-place.jp/circle/event/event-26

 

↑↑↑

 

それでは今日はこのへんで(^o^)/~~~

また会いましょうー!^^