愛知・名古屋が拠点の社会人サークル(20代30代限定)

20代&30代の独身男女限定

メニュー

サークル第2章が、幕を開けます。

 

初恋は幼稚園! …すべり台からその子を眺めるだけで終わり、初恋からすべり落ちてしまった、en-placeの代表・米村直樹です☆

 

皆さんは初恋の思い出、残ってますか?(^.^)/

僕の初恋はもう25年前なので、残念ながらその子の顔まで覚えていませんが、エピソードだけは鮮明に残っています!笑

 

そうして記憶に残るほど、恋愛って不思議な力があるなと感じる今日この頃。

 

 

en-placeサークルでは、メンバーの皆さんに “念願の恋人ができた” という “良い事件” を起こすことを、1番大切な目的にして運営させて頂いてます☆★

 

前にも触れたことがありますが…

 

 

 

恋愛に興味がない人はいない。

そして、恋愛が人生を大きく変える。

 

 

 

…僕自身このように考えていて、人の分岐点を生み出していきたい!という想いから、このサークルを立ち上げました。

 

 

お陰さまで立ち上げから1年が経ち、今年12月1日(土)に1周年記念PARTYを開催できるほどになりました!

そして最近少しずつ誕生し始めた “カップル” を増やすべく、en-placeサークルは大きな転機を迎えます。

 

それは、、、

 

 

、、、en-placeアプリの開発☆★

 

こちらも12月1日(土)、1周年記念PARTYを機にリリース予定で、en-placeサークルの第2章が幕を開けることになります!^^

 

 

 

奥手な自分は、サークルだけだと恋が進みにくい。

好意がある人同士を、繋げるサービスがあると嬉しい。

各サークルのグループLINEに入ったけど、通知が気になる。

 

 

 

…サークル参加者の皆さんから頂いた “リアルな声” に真っ正面から向き合い、行き着いた答えが “便利なアプリをつくる” ことでした。

 

僕がサークルのイベントに顔を出すとき、この話をみんなにすることもあるのですが…『イベントカレンダーがほしい!!』とか『メンバーの恋愛観も知りたい!!』なんて色んな意見をもらえて、このアプリもサークル同様、みんなと一緒に育てていきたい!と心の底から思ってます☆

 

 

世の中では “マッチングアプリ” が流行っていますが、そこでは “新しい出会いの提供” にとどまっていると思います。

 

en-placeサークルでは…

 

 

 

サークル (新しい出会いの提供)

      × × ×

アプリ (恋の発展をサポート)

 

 

 

…ここまでを皆さんにお届けするサービスとして、たくさんの “良い事件” を巻き起こしていきます☆★

 

 

 

アプリには、どんな機能があるの?

アプリができたら、今までと何が変わるの?

アプリはどこまでが無料で、どこからが有料なの?

 

 

 

…このような声も聞こえてきますので、簡単に『en-placeアプリ』について解説させて頂きます!(^.^)/

 

 

 

↑アプリができても、“サークル入会0円”“イベント上乗せ0円” からはブレませんので、ご安心下さい(^^)/

10種類のサークル別に『専用ページ』があり、そこではメンバー同士で『チャット交流』や『イベント企画』ができ、イベント企画者は “10♡pt” をGETできます(ptの使い方については、後ほど説明します)。

 

↑今までサークル入会希望者には、例えば “カフェサークルのグループLINE” や “日帰り旅行サークルのグループLINE” にお入り頂きましたが、そのLINE内で利用していた 『メンバー同士で自由に交流するためのノート作成』『行きたい場所や開催日時を決めるためのアンケート作成』『イベントの様子をメンバーに共有するためのアルバム作成』など、アプリにもしっかりご用意します!

 

↑そしてLINEには無かったけど、“こんな機能がサークルアプリには必要” だと考えたものを、今まで以上に便利にするために作りました☆

イベント企画や確認がしやすくなる機能はもちろんのこと、メンバーの『プロフィール』を見れたり、万が一サークルで嫌な想いをしたときに『通報』できるなど、安心してご参加頂けるように努めていきます(このサークルではマルチ商法や宗教等の勧誘行為は禁止しており、報告があった人は退会処分とさせて頂きます)。

 

↑サークルのイベントで『この人、良いかも!!』と気になる人ができたら、ぜひその人を “お気に入り登録(無料)” してみて下さい♪

登録するかどうかは皆さんの自由ですが、登録して頂くと、アプリ内で “恋の矢印” が動き始める仕組みになっています!(^.^)/ …その後は『♡pt(購入する場合は有料)』が必要になりますが、気になる相手を『イベント招待』できたり、お互いがお気に入り登録しているかが分かる『両想い診断』もできるんです☆

そして両想いになった相手とは『デートセッティング』を使って、”個別デート” を楽しむことができます!

 

 

 

…これが『en-placeアプリ』の概要です☆★

 

恋愛映画を見ていると、よく “お互い好きなのにすれ違ってしまう” シーンがありますが、僕はこのサークルとアプリを通じて “運命の二人が速やかに結ばれる空間” を皆さんと一緒につくっていきます。

 

少々解説が長くなりましたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

en-placeサークル第2章では、どれだけの人に “良い事件” をお届けできるのか。

これをより突き詰めて、皆さんの想像を超える “面白い世界観” が提供できるよう、頑張っていきたいと思います(^_^)/~~~

 

乞うご期待ください☆★