愛知・名古屋が拠点の社会人サークル(20代30代限定)

20代&30代の独身男女限定

メニュー

人の人生を、動かしていきたい。

 

en-placeサークルをご利用頂き、いつも本当にありがとうございます!

en-placeの代表・米村直樹(よねむらなおき)です(^.^)/

 

気づけば秋を迎え、今年も残すところ3ヶ月になりました。これから寒い季節になりますが、温かいメンバーが沢山いるこのサークルに、ぜひ遊びに来て下さいね!^^

 

 

*僕がこのサークルを運営する意味

http://en-place.jp/circle/news/blog

 

↑こちらのBLOGでも書かせて頂きましたが、en-placeサークルは “人の人生に良い事件を起こす” ため、そして “みんなでつくる恋活コミュニティ” を目指して、日々成長しながら活動しています☆★

 

これは良いことだと思っているのですが、サークルが大きくなるごとに課題も増えてきて…『もっとこうしたい!』っていう発見が多い毎日です。

今ではサークルメンバーが、僕の夢に出てくることも!(笑) …この1年ですっかり、en-place中心の生活になりました♪

 

 

先ほどの『もっとこうしたい!』ですが、僕としては “もっとen-placeサークルでカップルを生み出したい” という想いが強いです。

 

最近リアルに、en-place内でカップルが誕生してきてるんです!!

そうした報告を聞く度に嬉しい気持ちになりますし、僕は “恋愛が人生を変える” と考えているので、このサークルに一番力を注いでいます☆

 

僕自身、en-placeを通じて本当にたくさんの人たちとお話してきましたが…

 

 

 

将来を考えていた彼女と別れて、新しい出会いを探す人。

恋愛から遠ざかっていたけど、勇気を持って1歩踏み出す人。

35年間恋人がいなくて、次こそは!と強い想いで頑張る人。

気になる相手がいても、なかなか発展せず不安を募らせる人。

親から結婚相手は?と急かされ、モヤモヤな気持ちを抱える人。

 

 

 

…皆さん一人ひとり、人には言えない苦労、色々な葛藤、そして未来に対する希望を持って生活しているんだと肌で感じました★

 

 

サークルのLINE@登録者はありがたいことに850名となり、嬉しい気持ちもありますが、その反面…『みんなが “何か” を期待して、en-placeに参加してくれている。このままではいけない!』と、心が突き動かされています☆★

 

そこで僕は、”ある選択” をしました。

 

 

 

300万円かけて、サークル内で恋が生まれやすくなる “en-placeアプリ” をつくる!

 

 

 

…何事もやってみないと分かりませんが、この選択がより多くの人の人生に “良い事件” を起こすと信じ、そしてこの選択を『みんなと一緒に正解にしていこう!』と心に決め、アプリを開発することにしました(^^)/

 

 

それだけのお金をかける以上、”恋が生まれやすくなるアプリ内の機能” には一部有料なものが含まれますが、、ご安心ください!!

今まで通り “サークル入会” は0円ですし、”イベント参加” には余計な料金を頂きません(^.^)ノ

 

婚活パーティーなどの参加費には “運営側の利益” が上乗せされていますが、そんなのもう古い。江戸時代か!って僕は思ってます。

en-placeサークルでは、“みんなでつくる出会いの場” は無料にして、“気になる相手との恋の発展(=念願の恋人ができるサポート)” を有料にさせて頂きます☆

 

自分が理想とする相手に巡り会うのって、針の穴より小さな穴を通すようなもの。あなたも今までの経験から、そう感じませんか??

それだったら! …まずは “限りなく沢山の人に出会ってもらいたい” から、それは無料で提供したい。そこでようやく出会った “理想とする相手” との “恋の発展” にお金をかけて頂いた方が、人の人生に “良い事件” が起こせると僕は信じています☆★

 

こうしたシステムの方が、絶対に、皆さんに貢献できる!!

 

 

 

 

人の人生を、動かしていきたい。

 

 

 

…僕は学生時代から社会人になった現在まで、人との出会い、人からもらった言葉で、自分が大きく大きく変わりました。

今ではこうして自分で会社やサークルを立ち上げ、輪の中心にいることができていますが、、昔はまるっきり逆の立ち位置だったんです><

 

少々きれい事に聞こえるかもしれませんが、そんな自分を色んな人に変えてもらったんだから、次は自分が “人に変わるきっかけを与えたい” と思ってますし、その想いがen-placeサークルに乗り移っているのだと、このBLOGを書いていて改めて気づきました☆

 

 

……….。

 

“en-placeアプリ” のことを紹介するつもりが、今回も想い中心のBLOGになってしまいました!(^.^; …良いクセなのか、悪いクセなのか(汗)

 

ここで少しだけ、2018年11月公開予定のアプリ画面をお見せします!^^

 

 

完成するのが、待ち遠しいです!!

以前サークルメンバーの方から…『イベントが終わった後に、気に入った人をアプリ内でチェック入力して、両想いかどうかなど知れると嬉しい!』というご意見も頂いたので、“気になる人登録”“両想い診断” といった機能も用意させて頂きます☆★

 

先ほどもお伝えの通り、アプリ内の機能は一部有料になります。ですが皆さんから頂いた大切なお金は、このようにより多くの “良い事件” を起こすため、皆さんのために遣うことをお約束します!

なので、、たくさん有料機能も使って下さい!笑 …儲けたお金で高い車を買う経営者もいますが、僕はサークルのためにお金を遣い続けます。”欲しいもの” より、”やりたいこと” の方が圧倒的に多いので☆

 

en-placeサークルは “みんなの声” をもとに、どんどん変わっていきますよ!(^.^)/

 

 

そして “日本一面白い恋活コミュニティ” を、愛知県を中心に、東海エリアに根づいてつくっていきます☆

 

ですがそこまでいくには、僕だけの力では全く足りず、皆さんのお力が必要不可欠です。

すでに数名で活動し始めているのですが、en-placeではサークル運営に携わって頂ける “サークルサポーター” を募集しています!^^

 

お仕事やプライベートに差し支えがない範囲内で、例えば『アプリの改善点』をみんなで考えたり、来年開催予定の『en-place修学旅行』をみんなで企画するなど、たま〜にミーティングを開きます! …学校で言う、”生徒会” みたいなイメージでしょうか♪

 

今までサークルに参加していなくても、年齢や性別に関わらず…『私もちょっとだけ協力したい!』『僕も一緒に盛り上げたい!』というお気持ちがありましたら大歓迎です(^.^)ノ

もしサークルサポーターに興味がありましたら、en-placeのLINE@に【サークルサポーターやってみたいです!】とコメント下さい☆★

 

 

“縁(en)をつなぐ場所(place)” という名前の通り、サークルに参加して頂いている皆さん、LINE@に登録して頂いている方々とのご縁を大切にして、このサークルをどんどん育んでいきます!(^^)/

 

僕とお会いしたことのある皆さん!これからもen-placeをよろしくお願いします(^.^)/

そしてまだ会ったことのない皆さん!温かいメンバーばかりですので、まずは1回、ご参加頂けますと嬉しいです☆

 

 

…あなたも一緒に、“恋する週末” を楽しみましょう♪