愛知・名古屋が拠点の社会人サークル(20代30代限定)

20代&30代の独身男女限定

メニュー

レインボーラインの山頂で湖を一望♪

10月24日(日)の9時~19時に、男性6名・女性4名で『レインボーライン山頂公園』に行ってきました!

今回はen-place初参加の方や、日帰り旅行サークルのイベントに初参加の方もいましたよ(*^^*)

この日は9時に出発できるように名古屋駅付近に集合して『en-place car』で現地に向かいました♪

移動中の車内でお話ししながら向かい、渋滞もなくスムーズに行けて現地の駐車場付近からケーブルカーに乗って、レインボーライン山頂公園に行きました(^o^)/

山頂に到着すると三方五湖という湖が一望できて、一気に旅行に来た実感が湧いてました♪

そしてちょうど昼時だったので、ランチタイムにすることに(^.^)

山頂にあるカフェでサンドイッチなどをテイクアウトして、外にあるベンチでゆったりしながらランチタイムを満喫しました♪

お次は散策と写真撮影会の時間です!

展望台に行って園内にあるレインボーの傘を使いながら、みんなで映え写真をたくさん撮りました(^o^)/

途中でソフトクリームを食べて、甘いものもしっかりと補充しました\(^o^)/

いろんなテラス席があったので、引き続きみんなで写真撮影会を楽しみました!

少しお昼寝休憩もしてゆったりとした時間も過ごしました~(*´ω`*)

帰りはリフトに乗って景色とスリルを満喫しながら、旅を終えました♪

en-placeの日帰り旅行サークルではこうして、みんなでいろんなところにお出かけをしています(*^^*)

初対面の方と過ごす旅はとても新鮮で楽しいです!

このような非日常的な新鮮さを体験したい方は、ぜひ気軽に参加お待ちしてますね(^o^)/

みんなで一緒に “日帰り旅行” と “新しい出会い” を楽しみましょう♪