愛知・名古屋が拠点の社会人サークル(20代30代限定)

20代&30代の独身男女限定

メニュー

カラフルなインスタ映えスポットへ!

8月28日(土)の9時~18時に、男性4名・女性4名で『びわ湖のみえる丘』に行ってきました!

こちらは日帰り旅行サークルのイベントでしたが、映えスポットを満喫できるということで、カメラを持って参加していただいた方が多くいましたよ(^^)/

この日は9時に出発できるよう名古屋駅付近に集合して『en-place car』に乗ってもらい、現地に向かいました♪

en-place初参加の方もいましたが、移動中の車内でも参加者の皆さんで楽しく会話しながら行きました(^.^)

渋滞もなくスムーズに行けて現地の駐車場に到着~♪

びわ湖のみえる丘にはロープウェイに乗って行きました(^o^)丿

ロープウェイに乗って、びわ湖のみえる丘に到着したらカラフルな風車がお出迎えをしてくれましたよ☆

時刻は11時半頃でしたがレストランで早めのランチをしてから、みんなで映えスポット散策と撮影会をすることに♪

こちらは882個の虹色の風鈴が奏でる癒しの小道です(*’ω’*)

このように誰でも映え写真を撮ることができますよ(^.^)

そしてお次は特産の “ちぢみ” という織物を使った『虹のカーテン』です!

みんなで虹のカーテンを眺めたり、写真をたくさん撮ったりしました(^o^)丿

そして次にリフトに乗り、山頂にある『天空のブランコ』に行くことに☆

山頂にある大きなブランコに乗って、爽やかな風を感じながら青空と琵琶湖に向かって、天空のブランコを楽しみました\(^o^)/

みんなでブランコを楽しんでから、園内にあるパフェ専門店に行きました♪

こちらのお店ではランプの明かりを受けて、キラキラと輝くフルーツやチョコレートを贅沢に使用したオリジナルパフェが堪能できます(^.^)

国産いちごを使用したこのお店イチオシの『プレミアムいちごパフェ』を注文した方もいましたよ♪

みんなで美味しいパフェを堪能して、びわ湖のみえる丘を出発~☆★

今回は混雑などもなくスムーズに進行できたので、予定にはありませんでしたが近くにある『メタセコイア並木』にも行きました♪

約2,4kmに渡りメタセコイアが約500本植えられていて、新緑を眺めて旅を終えました♪

en-placeは、これからもイベントを企画して開催していきますので、こうして楽しみたい方はぜひ参加お待ちしてますね(^^)/

みんなで一緒に “日帰り旅行” と “新しい出会い” を楽しみましょう♪