Atelier fuu+で自分に合ったジュエリーを♪

 

皆さん、こんにちは。
Atelier fuu+のAyaです!

今日は、Atelier fuu+がどんなお店なのか、紹介させていただきます。

 

3年前まで、喫茶 風 という喫茶店を母が20年間営む中でシルバージュエリーの販売をしており、そのルーツは亡き父が彫刻家であることから始まっています。(またblogに書かせていただきますね)

1年に一度展示会をやる中で、お客様としっかり対話ができるお店を作っていきたいと感じ、アトリエ フウをオープン致しました。

デザインから、製作までの全ての工程をこのアトリエで行っています。

 


 

店内は、ブルーの塗り壁で彩られカジュアルからエレガントまでさまざまなファッションに似合うシルバージュエリーが並んでいます。

女性ならではの視点で描いた繊細なデザインも魅力的です。

 

どこにもないデザイン。
自分の指にしっかり合った指輪。

高級ブランドではなく、個人ブランドだからこそ自分ならではの表現ができる一部になるのではないかなと思います。

 



 

どこか懐かしい、落ち着く店内に
優しさやぬくもり、温かみを感じていただけます。

お店にいらっしゃるお客様は、皆さんファッションが大好き!季節に合った服を着るように、ジュエリーも楽しんでいらっしゃいます。

ルプラボウのスタッフさんの中でも、愛用してくださる方がいらっしゃり、嬉しいかぎりです!

 

自分に合ったサイズの指輪がなかったり、耳を開けてないからイヤリングを探しているんだけどなかなか気に入るものがない…など。

その場にある作品で、サイズが合わないものはその場、もしくはサイズ合わせ作り直しをさせていただき後日お渡し。

ピアスはその場でイヤリングに変更させていただきます。

もちろん、デザインの相談や結婚指輪のオーダーメイドも受け付けていますよ。

 


 

現在、冬の展示会で好評だった、石を使ったリングやバングルの受注を新たな石を交えて、随時オーダー受け付けております。

 



 

お立ち寄りの際は是非見てみてくださいね〜

 

Atelier fuu+
☎︎0532-53-3403
愛知県豊橋市向山町一本松13-7
定休日/木・日・祝
AM10:00〜PM19:00
http://atelier-fuu.sakuraweb.com
@atelier_fuu

 

皆さまお待ちしております☆

 

↓今回の記事は、美的ブロガーの佐藤亜耶さんが書いてくれました♪


 

関連記事