昭和区でメイク部、初開催!テーマは美眉レッスン

2017年12月2日(土)、名古屋市昭和区のカフェにてメイク部 第一回『美眉レッスン』を開催しました!

大人気のメイク部、参加募集枠6名中6名、告知3日で満席でした^^

ワンポイントメイクレッスンの中でもすぐに変化が見える場所、

お顔の印象が左右されやすく、それでいて難しいのが『眉』です。

眉をきれいに描くのではなく、それぞれの骨格や髪の色、ヘアスタイル、メガネとの相性などから一人ひとりに合った『眉』をレッスンしていきました。

はじめましての部員さんたち同士でも、協力しあってビデオを録りあったり『似合ってる❤』『可愛い‼』などテンションの上がるワードが飛び交うほど賑わっていましたよ♪


 

参加者皆様からは、

『みんなでキャッキャいいながらあっという間の時間でした。』

『何十年ぶりの部活、部長のキレッキレトークに(メイクの説明)笑いっぱなしで楽しかったです。』

『すごく分かりやすいレッスンでした。』

『他の人のメイクをみる機会って滅多にないから、勉強になります。』

『メイク道具やお化粧品がたくさんあって、何を買えばいいのか?情報交換ができたり、いろんなものを試せるのが楽しい。』

『さっそく周りの方から、雰囲気変わりましたね?といわれて凄く嬉しいです。』

そんな声が聞こえてきました!


お子さま連れの参加者や、母娘で参加してくださった方も。

次回の予約はすでに午前の部は即日満席となりました✨追加で午後も募集させていただく予定です!

ライン@に登録するとイベント情報もいち早くゲットできますよ!みんなでメイクを楽しみましょう^^!

関連記事