愛知・名古屋が拠点の社会人サークル(20代30代限定)

20代&30代の独身男女限定

メニュー

日帰り旅行サークル

*社会人日帰り旅行サークル《紹介文》

〜 初参加者が沢山いる社会人サークル 〜
(名古屋/愛知を中心に毎週活動中です!)

みんなでドライブしたり、観光地まで旅行したり、自然を満喫したり。日帰り旅行を、みんなで一緒に楽しめる社会人サークルです!

旅行好きな人しか集まらないから、もし良い出会いがあって仲良くなれたら… 二人で色んな場所に行けて、なんだか幸せですね☆彡

*社会人日帰り旅行サークル《活動状況》

[アプリ参加人数] 2,238名(2024.4.23現在)
(名古屋/愛知の参加者が多いサークル!)

※東海エリア(名古屋/愛知が中心)の20代&30代独身男女限定の社会人サークルです。大学みたいな面白い遊び場を社会人にお届けします!

#好きな趣味で友達作り #名古屋 #愛知

> en-placeにはどんなイベントがあるの?
> en-placeってどんな社会人サークルなの?

*社会人日帰り旅行サークル《活動風景》

↓マイクロバスに乗って京都に行き、28人で清水寺に行ったり食べ歩きをしてきました♪

↓伊良湖菜の花ガーデン(愛知県田原市)に行って、満開の菜の花畑を見て楽しみました♪

↓みんなでアクアイグニスに行って、美味しいケーキや絶品スイーツを食べてきました♪

↓名鉄観光バスとのコラボ開催にて、さくらんぼ狩りに行くバスツアーを楽しみました♪

↓みんなで秘境の奥大井湖上駅に行って、大井川と大自然の絶景など堪能してきました♪

↓マイクロバスに乗って金沢に行き、18人で兼六園や21世紀美術館を散策してきました♪

↓みんなで志摩地中海村に行って、キレイな海やオシャレな建物を巡って楽しみました♪

↓総勢20人で伊勢神宮に行き、初詣をしたりおかげ横丁で食べ歩きを満喫してきました♪

↓クラブハリエがあるラコリーナに行って、美味しいバームクーヘンを食べてきました♪

↓みんなで乳岩峡(愛知県新城市)に行って、絶景めがけて秘境ハイキングを満喫しました♪

↓話題のKADODE OOIGAWAに行き、ソフトクリームを食べたり緑茶診断を楽しみました♪

↓自然が広がる上高地に行って、森林浴に癒されながらハイキングを楽しんできました♪

↓みんなで奈良公園に行き、春日大社や東大寺など世界遺産めぐりを満喫してきました♪

↓映えスポットのびわ湖のみえる丘に行き、大自然と虹のカーテンを楽しんできました♪

↓みんなで峡(岐阜県中津川市)に行って、綺麗な川沿いで美味しい岩魚を食べてきました♪

↓日本の滝100選の阿弥陀ヶ滝(岐阜県郡上市)に行き、流しそうめんを楽しんできました♪

↓みんなで話題のnicoe(ニコエ)に行って、美味しいかき氷やメロンアイスを食べました♪

↓自然豊かな佐久島(愛知県西尾市)に行き、おひるねハウスなどアートに触れてきました♪

↓みんなで自然溢れる余呉湖に行き、あじさい園めがけてサイクリングを楽しみました♪

↓みんなで志摩地中海村に行って、映え写真を撮ったりリゾート感を満喫してきました♪

↓神戸布引ハーブ園に行って、ロープウェイに乗ったり綺麗に咲くお花を見てきました♪

↓みんなで伏見稲荷大社に行き、千本鳥居を眺めたりカフェや食べ歩きも楽しみました♪

↓みんなでスイーツの名所(スイーツバンク)に行き、甘いものをたくさん食べてきました♪

↓アクアリウム水族館(アトア)に行って、アートな演出や生き物を見て楽しんできました♪

↓みんなで白川郷(岐阜県大野郡)に行き、合掌造りを見たり食べ歩きを満喫してきました♪

↓古い町並み(岐阜県高山市)に行き、食べ歩きとレトロミュージアムを楽しんできました♪

↓海鮮スポットの東尋坊に行って、海鮮ランチを食べたり海沿いの景色を眺めてきました♪

↓みんなで下呂温泉街(岐阜県下呂市)に行って、食べ歩きや足湯を満喫して楽しみました♪

↓名古屋駅から車で伊勢神宮に行って、初詣をした後におかげ横丁で食べ歩きしました♪

↓世界遺産の白川郷で郷土料理を堪能したり、食べ歩きや雪道散策をして満喫しました♪

↓みんなで富士サファリパークに行って、いろんな動物を間近で見て楽しんできました♪

↓名古屋駅から車で富士見台高原に行き、ロープウェイに乗って景色を眺めてきました♪

↓みんなでレインボーライン山頂公園に行き、園内を散策したり湖の絶景を眺めました♪

↓みんなで付知峡(岐阜県中津川市)に行って、不動滝を見たり美味しい岩魚を食べました♪

↓名古屋駅から車2台で余呉湖に行き、自転車を借りてサイクリングを楽しんできました♪

↓話題のスイーツバンクに行って、うなぎパイで有名な春華堂のスイーツを堪能しました♪

↓みんなで志摩地中海村(三重県志摩市)に行き、ランチしたあと横山展望台に行きました♪

↓みんなで相川水辺公園(岐阜県不破郡)に行き、空を遊泳するこいのぼりを見てきました♪

↓北欧をテーマにしたドロフィーズさんに行って、ケーキを食べたり雑貨屋を巡りました♪

↓みんなで学びの森(岐阜県各務原市)に行き、並木道のイルミネーションを堪能しました♪

↓みんなで奈良公園の鹿や紅葉を見たり、東大寺や春日大社を巡って楽しんできました♪

↓岐阜にある伊吹山ドライブウェイに行き、山頂を目指してハイキングを楽しみました♪

↓名古屋駅から車で御前崎に行って、浜岡砂丘や灯台からキレイな海を眺めてきました♪

↓みんなで付知峡(岐阜県中津川市)に行き、不動滝を見たり岩魚や蕎麦を食べてきました♪

↓海賊船がある広野海岸公園に行き、キレイな太平洋が一望できる遊歩道に行きました♪

↓みんなで養老公園(岐阜県養老郡)に行って、アート作品や不思議な建物を見てきました♪

↓あみだが滝荘(岐阜県郡上市)に行き、大自然に癒されながらそうめんを食べてきました♪

↓みんなで車を乗り合わせて東尋坊に行き、観光したり美味しい海鮮料理を食べました♪

↓車3台で椿大神社(三重県鈴鹿市)に行って、初詣をしたあとに食べ歩きをしてきました♪

↓みんなで馬籠宿(岐阜県中津川市)に行き、帰りに恵那川上屋(岐阜県恵那市)に寄りました♪

↓名古屋から車2台でローザンベリー多和田に行き、自然溢れる空間に癒されてきました♪

↓みんなで香嵐渓(愛知県豊田市)に行って、紅葉を見ながら食べ歩きを満喫してきました♪

↓のき山学校(愛知県北設楽郡)に行き、ドミノ倒しをしたりカフェでおしゃべりしました♪

↓名古屋から車2台で奈良公園に行って、お寺や神社など世界遺産めぐりを楽しみました♪

↓みんなで阿寺渓谷に行って、かき氷を食べたり夏っぽい遊びをして楽しんできました♪

↓みんなでびわ湖のみえる丘に行き、大自然を楽しんだり虹のカーテンを見てきました♪

↓名古屋から車で車山高原に行って、釜飯を食べたりガラス工芸体験を楽しみました♪

↓名古屋駅から車を乗り合わせて、話題のスポット “メタセコイア並木” に行きました♪

↓みんなで付知峡(岐阜県中津川市)に行き、卵から育てた美味しい岩魚を食べました♪

↓愛知県美浜町にある “フレベールラデュ” と “えびせんべいの里” に行ってきました♪

↓静岡にある名倉メロン農場に行って、完熟メロンを使ったスイーツを食べました♪

↓みんなで法多山尊永寺(静岡県袋井市)に行って、初詣と食べ歩きをしてきました♪

↓初詣をするために伊勢神宮に行き、おかげ横丁で食べ歩きも楽しんできました♪

↓岐阜のマチュピチュ “天空の茶畑” に行って、癒やしのひとときを過ごしました♪

↓みんなで香嵐渓(愛知県豊田市)に行って、食べ歩きしながら紅葉を見てきました♪

↓みんなで “ロープウェイ” と “アクアイグニス” に行って、楽しい休日を過ごしました♪

↓車を乗り合わせて静岡県浜松市に行き、”ぬくもりの森” と “さわやか” に行きました♪

↓ビチェリンさん(名古屋駅)に行って、日帰り旅行メンバーで女子会を楽しみました♪

↓名古屋から車1台で “ラコリーナ近江八幡” と “黒壁スクエア” に遊びに行きました♪

↓日間賀島(愛知県知多郡)に行き、海鮮丼やタコ唐串を食べて、海遊びを楽しみました♪

↓みんなで佐久島(愛知県西尾市)に行って、ランチやサイクリングを楽しみ、おひるねハウスで写真を撮ってきました♪

↓伊良湖岬〜渥美半島(愛知県田原市)に行き、いちご狩りや菜の花まつりを楽しみました♪

↓美味しいピザやパスタを食べながら、みんなで日帰り旅行の計画を立てました♪

↓金華山(岐阜県岐阜市)に行って登山を楽しみながら、岐阜城見物などしてきました♪

↓みんなで犬山城(愛知県犬山市)に行って、城下町散策をしながら食べ歩きしました♪

↓ 今後のイベント情報はアプリにて(^^)/

*en-placeサークルアプリ《社会人向け》

※もし『会員登録できない』『正しい画面が出ない』などの “不具合” がありましたら、サークルの公式LINEにコメント下さい!><